--.--.--



2005.10.18

愛媛県・道後温泉

去年の夏 愛媛県の道後温泉に行ってまいりまスタ。

道後温泉本館↓
20051021173224.jpg


3年前 高知を旅行したとき道後温泉も行くつもりでしたが時間がなくて去年改めて旅したのです。私の夫が秋山真之が好きで、観光はその関係が主でしたが。(高知の時も坂本竜馬関係が中心でした。)私も詳しくはないですが、嫌いではないので楽しめました。
道後温泉は繁華街も路面電車で行けて、便利ですね。九州の温泉街とはまた違った趣がありました。滑床渓谷にも行きました。とても水の澄んだ綺麗なところでした。渓流ってココロが洗われますね。写真が重いようで貼れませんでしたが…。


坊ちゃん列車↓
20051021173117.jpg




道後温泉駅↓
20051021173136.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://konahana.blog25.fc2.com/tb.php/10-e1573533
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
