--.--.--



2005.10.19

昼ご飯

今日は仕事がお休み♪そろそろお昼しようかな。何かあったかいな。ゴソゴソ… 発見!マルタイの『棒ラーメン』←これ即席ラーメンなんです。うまかとです。あっ 賞味期限4月かぁ…ギリセーフ。

DVC00021.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://konahana.blog25.fc2.com/tb.php/11-de33eadf
この記事へのトラックバック
yuiさん情報の熊本のアベックラーメン…あ・ありました!今日スーパーで買い物してるとマルタイラーメンの上の段に。マルタイラーメンも味噌味なんかもあった。いかに日ごろパパッと買い物してるのかがバレバレ…。今度購入してみます。
後日談・・・アベックラーメン | 博多のひとの日々便り at 2005.10.21 21:39
昼ご飯以前、コナハナさんのブログで話題になり始めて知った九州のラーメン。ついに手に入れました(^O^)会社の同僚から送ってもらった手に入れました。そして食べてみました。
マルタイ 棒ラーメン | 日々平々凡々 at 2005.12.11 21:53
この記事へのコメント
棒ラーメンはうまかよね!って同じ福岡の人を見つけて嬉しくてついコメントしてしまいました^^;
はじめまして、こんにちわ。
また遊びにきまーす^^
Posted by ももる at 2005.10.19 12:52 | 編集
マルタイの『棒ラーメン』ウマー!

あと九州のローカルインスタント麺として双璧を成す熊本の『アベックラーメン』も超うまかとです(^^)
Posted by yui at 2005.10.19 21:57 | 編集
初めて見た。
九州では有名なラーメンなんですか?
やっぱり、トンコツなんですか?
Posted by タックス・シェヴァ at 2005.10.19 22:13 | 編集
こんにちは!
コメントありがとうございました。
九州の方言が良いですね!
ワタクシのオカーヤンも九州出身なんです。
(宮崎県)
棒ラーメンうまそうですけど....
賞味期限が.....。
Posted by TAMA at 2005.10.20 13:27 | 編集
はじめまして。同じ福岡の方とは嬉かです。
ヨロシク。私も遊びに行きますね。
Posted by コナハナ at 2005.10.20 19:30 | 編集
ギリ セーフっす。
アッベクラーメンは知りませんな。
今度食べるとき、紹介してください。
Posted by コナハナ at 2005.10.20 19:35 | 編集
とんこつです。かなしいかな 全国区じゃないと思います。九州では有名ですよ。
下手なラーメン店より うまいかも。
Posted by コナハナ at 2005.10.20 19:39 | 編集
宮崎もいいとこですよ。人が優しいし。
うちの両親の世代は、新婚旅行といえば宮崎だったそうです。
Posted by コナハナ at 2005.10.20 19:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
