--.--.--



2005.10.21

後日談・・・アベックラーメン

yuiさん情報の熊本のアベックラーメン…あ・ありました!今日スーパーで買い物してるとマルタイラーメンの上の段に。マルタイラーメンも味噌味なんかもあった。いかに日ごろパパッと買い物してるのかがバレバレ…。
今度購入してみます。


↓ここにアベックラーメンが。
DVC00012.jpg



DVC00013.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://konahana.blog25.fc2.com/tb.php/12-9db5d5e5
この記事へのトラックバック
今日は仕事がお休み♪そろそろお昼しようかな。何かあったかいな。ゴソゴソ… 発見!マルタイの『棒ラーメン』←これ即席ラーメンなんです。うまかとです。あっ 賞味期限4月かぁ…ギリセーフ。
昼ご飯 | 博多のひとの日々便り at 2005.10.21 22:01
この記事へのコメント
やっぱあったどー。
なんといっても九州ローカルインスタント麺の双璧だけんね(^^)
今度マルタイ味噌味と一緒に買ってから試してみなっせ!
Posted by yui at 2005.10.21 23:26 | 編集
ムムム・・・。どちらがうまいか・・・ですね。
挑戦状と見ましたけんね。
Posted by コナハナ at 2005.10.22 18:55 | 編集
どちらも美味しいですよ(^^)
Posted by yui at 2005.10.22 19:22 | 編集
アベックラーメン、以前に九州に行った時に買いました!なつかしい!マルタイ棒ラーメンは関西でも買えますが、アベックラーメンはなかなか無いですね。確か難波の浪花麺だらけにはあったと思いますが、10月に改装されてまだあるかどうかわかりませんが。ああ、懐かしい。
Posted by たろちゃん at 2005.10.26 18:11 | 編集
ですね。
Posted by コナハナ at 2005.10.27 23:14 | 編集
へぇ~。関西でも買えるんですね。関西と言えばうどんのイメージです。
Posted by コナハナ at 2005.10.27 23:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
