--.--.--



2005.11.03

これ→ペットボトルっす。

福岡の町もクリスマスに(年末に?)向かって、きらめいてきました。

福岡大丸のパサージュ広場です。きれい~!
でも よく見るとペットボトルなんです。
エコですか?
でもライトアップされると、こんなにも美しくなるんですね。
20051103212112ll.jpg


NEC_0004ll.jpg



NEC_0005ll.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://konahana.blog25.fc2.com/tb.php/18-e603610d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かと思った。
キレイだね~
やっぱエコを意識してるんでしょうか?
Posted by ねーさん at 2005.11.03 21:57 | 編集
お昼だったけど天神にチョットだけ寄ったんでパサージュ広場も見に行けばよかったな。
大丸前も通ったのに。。(^^;

今年のツリーはカラフルだなー。
Posted by yui at 2005.11.04 10:13 | 編集
光ファイバーのツリーとか
去年売ってるの見ました。高かったような。
Posted by コナハナ at 2005.11.04 18:03 | 編集
そうなんですね~。福岡にはよく来ますか?
警固公園も着々と準備が整いつつあります。
また、報告します。
Posted by コナハナ at 2005.11.04 18:06 | 編集
よく行きますよー。
友達も住んでるので月に1~2回くらいの割合で遊び行くと思われます☆
Posted by yui at 2005.11.04 19:52 | 編集
私のブログへの訪問ありがとうございました☆
とても綺麗なツリーですね。
ペットボトルにこんな再利用法があったのですね。
ペットボトルだとは思えないくらい!
間近で見てみたいです☆
Posted by ちょこれいと at 2005.11.04 20:20 | 編集
コメントありがとうございます。

綺麗ですね~。
とてもットボトルだとは思えないっすよ。
Posted by Kerberos at 2005.11.04 21:16 | 編集
タックスシヴァさんのところから
博多の文字をみてきちゃいました。
最近大丸(天神)周辺に行かないので
へ~ってみいちゃいました。
わたしも福岡市民なんですがね(^^;)
Posted by あーたん@あーたんママとるるポンチ at 2005.11.05 09:42 | 編集
私も近づいて気づいたくらいです。遠目に見るとそれとは思えませんでした。
人工雪も降らせてましたよ。
Posted by コナハナ at 2005.11.05 17:48 | 編集
ですね~。行きかう人達が皆 携帯でパシパシ写してました。私もそうなんですが。
Posted by コナハナ at 2005.11.05 17:51 | 編集
ようこそ。ありがとうございます。
そうそう。福岡にいてもちょくちょくはいかないですよね。私も仕事場に近いから通るだけで、天神に買い物には なかなか行きまっせん。
Posted by コナハナ at 2005.11.05 17:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
