--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.11

血液型?

皆さんは 血液型別性格判断って信じますか?

私は決して否定的ではありません。
むしろ、おもしろいなって思うこともあります。
あってることも、そうでないことも
ひっくるめて。

私の上司にA型の男性がいます。
『自分はA型やけん細かいかもしれんけど
性格やけん気にせんで。』

(いやいや、ぜんぜん細かくないですよ。
 あなたのエリアこんなに散らかってますから。)


でも自分がA型だから…。几帳面だから。
と思い込んでいる節があります。
でも 彼はかなりおおざっぱ。
かなり優しく、いつも気をつかってくれます。

私の夫はB型。
基本は自己中。
細かく悩むことは皆無。
占いをまったく信じない男。
一緒にいて、もっとも気を使わなくていい。

私はAB型。
若干 変わり者。(若干です。)
あきらめが早い。
でも、意外と根性とか好き。
同じAB型を引き寄せる感あり。

そして、あこがれのO型。
性格は温厚。
体も丈夫。(科学的に免疫力があると判明しているらしい)
社長に一番多い血液型。
しかしながら、AB型を苦手と感じている人多し。

ちょっと前、血液型別実験をする番組がはやった。
学校で、それを理由に子供がいじめられる。と苦情が多く、
なんとなしに 消えていったらしい。

何も、それが全てじゃないんだから
目くじら立てなくてもいいんじゃない?

皆さんは何型ですか?



 

 




  
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://konahana.blog25.fc2.com/tb.php/21-4ea7582f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ABですd( ̄_ ̄d)☆
やっぱりABを引き寄せるらしく、
大学時代の仲良しは4人中3人ABでした。
ちなみに両親、両祖父母(両親談)ともABです。
よく変わってる家族だねっていわれてました。

かちょーはAだけど、
見えるとこしか片付けないざっくばらんなAのようです。
Posted by ねーさん at 2005.11.11 19:55 | 編集
B型です。
やっぱ、自己中です(* ̄m ̄)プッ
だから占いはいい事だけ信じます。
Posted by タックス・シェヴァ at 2005.11.11 22:41 | 編集
A型です。
典型的なA型と
職場では言われますが
部屋の中はとても汚いです。
Posted by TAMA at 2005.11.12 00:00 | 編集
→ねーさんへ

ねーさんの家族は、すごい確率でABですね。
うちは母だけA型で、父、弟もABです。
母に言わせると 皆、頑固者のようです。

Posted by コナハナ at 2005.11.12 19:17 | 編集
→タックス・シェヴァさんへ

やっぱり?
B型の友人が多いですが、良いことだけ考えてます。
幸せです。
Posted by コナハナ at 2005.11.12 19:22 | 編集
→TAMAさんへ

仕事とプライベートを分けてる。
てことですか。て ことにしましょう。

Posted by コナハナ at 2005.11.12 19:25 | 編集
こんばんは。
お言葉に甘えて、持ってまいりました。
ミュージックバトンです。

1)Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
2)Song playing right now (今聞いている曲)
3)The last CD I bought (最後に買ったCD)
4)Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
5)Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

私も止めてしまっているので気にしなくていいと思います。
よろしくお願いします。

B型の友人多いと思います。
気が楽なんですよね、きっと。
Posted by タックス・シェヴァ at 2005.11.12 21:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
