--.--.--



2005.11.18

なんだか あせってきました。

福岡・天神 市民の憩いの場 警固(ケゴ)公園。

ライトアップされてきれいです。

なんだか 年末に向かっているようで、あせります。(何を?)



NEC_0003.jpg





Image004.jpg







Image002.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://konahana.blog25.fc2.com/tb.php/25-f322c601
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉ~!
相変わらず警固公園のライトアップはキレイですね~(^^)
来週あたりゼヒ天神へ伺いたいと思っております。

ボクの前ブログに去年の警固公園の写真UPしてあるんでよかったら覗いてみて下さいねー☆
  ↓
http://yaplog.jp/papermoon/archive/37
Posted by yui at 2005.11.18 23:25 | 編集
→yuiさんへ

はい。直接見ると もっときれいですもんね。
三越もきれいでしたよ。
あと、キャナルも綺麗だと思いますが
マダ行ってません。
Posted by コナハナ at 2005.11.19 21:36 | 編集
このあいだ、大丸のツリーを昼間見てきました。
とにかく高いですね!
今までにない高さにビックリしました。

警固公園もこんなになってるんだー。
子供とか連れて行ったら喜びそうだけど、
夜のライトアップだし、なかなか難しいかなぁ~。
タイミングが合えば行きたいです。

でも、なんででしょうね。
年末が近づくと焦るのって。(笑)
うちは焦って、とりあえず年賀状を買いました。
何枚いるか集計するのが面倒でしたが。(笑)
Posted by せな at 2005.11.24 01:51 | 編集
→せなさんへ

でかいですよね~。
【11月3日の私のブログにも写真載せてます】
土日祝日は七色に光るとか。
 
あっ~。年賀状忘れてました。
私も買わないと。ありがとさんです。
Posted by コナハナ at 2005.11.24 16:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
