--.--.--



2005.11.24

とらわれの私。

コレお気に入りのトリッカーズ。
5,6年もの。

しかーし。この靴で危うく怪我しそうになったのです。

NEC_00012.jpg

           ↑犯人こいつ

先週の出来事。
上りエスカレーターに乗ってた私。
上階に着きそうになった時 事件は起こった。
靴紐がエスカレータの溝に入ってしまい、足がとらわれの身に。
お笑いのずっこけのような動きをしてしまったうえに
紐が抜けず、あせる私。
手で思いっきりひっぱたら何とか抜けた。

幸い後続の人がいなかったため、
ひとりコントを演じる事で済んだものの、
(それもかなり恥ずかしいけど)
30歳過ぎると 傷なんかが治るのに時間がかかるんだ~。
簡単に怪我なんかできないぞ。

この記事へのトラックバックURL
http://konahana.blog25.fc2.com/tb.php/29-e3e9d17e
この記事へのトラックバック
「トリッカーズ(Tricker's)」に関連するブログ記事から興味深いものを選...
トリッカーズ(Tricker's) | ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion at 2005.12.25 22:01
この記事へのコメント
社会人1年目のとき電車とホームの間に落っこちて
脚じゅう擦り剥きました。
もちろんストッキングもズタボロ( ̄□ ̄;)
でも拾い上げてもらって電車側に乗っけてもらっちゃったので
一駅の間のみんなの視線のほうが痛かったです・・・ヽ(TдT)ノ

ところでかちょーは「前から派」ですd( ̄_ ̄d)☆
Posted by ねーさん at 2005.11.24 20:11 | 編集
おぉ!
コナハナさんってこういう靴がお気に入りなのですねー。
このての靴履いてる女性っていいですよね☆
何となくコナハナさんのイメージがわいてきました!

30過ぎるとケガ治るのが遅くなる上に、季節が冬となるとますますですよね~(実感;)
Posted by yui at 2005.11.24 23:29 | 編集
危ない危ない(^O^)
一人だとかなり恥ずかしいですよね。
友人とかいた方がホローしてくれると
楽かも。
私は、きっとツッコミしてることでしょう。
うちの奥さん、平坦なとこで良くコケます。。。
Posted by タックス・シェヴァ at 2005.11.25 00:42 | 編集
→ねーさんへ

皆 痛かっただろうな~。て見てたんでしょうね。
でも、情けをかけてくれるな。て思うときもありますよね。

かちょーサンは知的派ですね☆
(頭のいい人は 前からだと聞いたことがある。)
Posted by コナハナ at 2005.11.25 18:12 | 編集
→yuiさんへ

過大な期待はしないほうが正解ですw

冬はつらいとです。
手が荒れても なかなか治りません。(ヒロシ風に)
Posted by コナハナ at 2005.11.25 18:16 | 編集
→タックス・シヴァさんへ

あいにくひとり…。突っ込みをいれてくれる連れはなく
何事もなかったフリをして立ち去りました。

平坦なところで?
奥様かわいらしい人なんですね。
(勝手に想像を膨らませてみました)

Posted by コナハナ at 2005.11.25 18:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
