--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.29

あ・足に~?!

昨晩のこと。
そろそろ寝ようかな~。と本と閉じ 電気を消した瞬間、うつぶせに寝てた私のふくらはぎに冷たく、ぴたっとした感触が…
体をこわばらせたまま、照明のリモコンをつけ、恐る恐る足元を見ると…
そこにアマガエルが!!!そういえば、夕方 ベランダで見たな~こいつ。緑のチッチャイかわいいやつめ~。
ひとり騒いでいると 先に寝ていた夫が起き出し、事情を察した彼は緑のアマをベランダに返しにいきました。時々出没するアマたち。なぜ?
でも一度、ベランダで無惨にもカラカラになっているアマを燃えるごみでだしちゃいました。ごめんなさい。
昨日のアマは生き延びてね
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://konahana.blog25.fc2.com/tb.php/3-9edcefa5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは☆履歴からきました。
博多と言う文字にひきつけられて、読ませていただきました。
私は、北九州ですが同じ福岡!!博多には野球観戦、ライブとお世話になってます。私もブログ始めたばかり・・・おたがいにがんばりましょう。
ではまた来ます。

Posted by 花梨 at 2005.10.03 15:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
