--.--.--



2005.11.25

コレさえあれば

お気に入り 魔法の調味料のひとつ。

コレ↓

NEC_00013.jpg


使っている人も多いかも。『ウェイパー』
コレとオイスターソースさえあれば、何でも中華になちゃいます。
間違いない。
(…て言うと中国の人に怒られるかも。すいません。)


この記事へのトラックバックURL
http://konahana.blog25.fc2.com/tb.php/30-e4b5da59
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです。
初めて見ました。
幻の調味料?に見えてしまうぅ・・・
どこで売ってますか?
なんでも中華!いい感じ!!
ずぼらあーたんにはもってこいだぞ。
Posted by あーたん at 2005.11.25 22:34 | 編集
→あーたんさんへ

レポート終わりましたか?

福岡のスーパーあちこち行きますが
たいてい どこにも置いてますよ。中華のコーナーに。
ちょっとお高めですが、ラーメン1杯食べたと思えば。

ペースト状の中華だしの素です。
コレでスープを作っても、炒め物やチャーハンにもgood!
使えますよ!
Posted by コナハナ at 2005.11.26 19:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
