--.--.--



2005.12.07

キャナルシティ

イルミネーション第三弾。

福岡・博多区のキャナルシティに久しぶりに行ってきました。
(だいたい映画見に行くくらいです。)
毛糸の帽子をゲットして、イルミネーション見て帰ってきました。

NEC_000ll8.jpg



Image02ll3.jpg




NEC_00ll16.jpg


きれいでしょ。

この記事へのトラックバックURL
http://konahana.blog25.fc2.com/tb.php/35-0c0a5448
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉ~キレイですねー!

そういえばキャナルのクリスマスはまだ1度も見たことがないような気が‥。
Posted by yui at 2005.12.07 20:39 | 編集
綺麗ですね~。
なんか、最近余裕がなくてイルミネーション見てないな~。
会社と家の往復だけだもんな~(ノ_・、)シクシク
Posted by tax・sheva at 2005.12.07 22:59 | 編集
→yuiさんへ

ゴージャスでしたよ。
私が行った日はサンプラザステージ(イベントしてるとこ)でコミックバンドが演奏してました。
12月10日に広瀬香美さんがくる!て書いてました。
Posted by コナハナ at 2005.12.08 18:11 | 編集
→tax・shevaさんへ

アルファベットに変わりましたか?

今どこも忙しい時期ですもんね~。
気ぜわしいです。
お身体には気をつけてくださいね。
Posted by コナハナ at 2005.12.08 18:14 | 編集
はい、変わりました(^O^)
気分を変えてみました(* ̄m ̄)プッ
でも、中身は変わってませんが。。。
Posted by tax・sheva at 2005.12.08 23:44 | 編集
おーきれいきれい!!
るるたんが出来てキャナル行ってないなぁ。
でもPがお高いのがブルー(・_・、)
そいうえばやっとこの前ペットボトルツリーみました。
きれいでした。
Posted by あーたん at 2005.12.09 09:18 | 編集
→tax・shevaさんへ

忙しさゆえ現実逃避したい気分とか。
Posted by コナハナ at 2005.12.09 19:33 | 編集
→あーたんさんへ

そうなのよ!駐車場代高いですよね。
るるたんがもう少し大きくなったら
噴水のとことか喜びそう。
Posted by コナハナ at 2005.12.09 19:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
