--.--.--



2005.12.14

カラオケバトン回答。

tax・shevaさんから カラオケバトン
■貴方はカラオケが好きですか?またよく行きますか?

付き合いで行くくらいなので、そんなに好きなほうではないのかな?
この頃はだんだん足が遠のいてます。

■最後にカラオケに行ったのは?その時に歌った歌を一つ

半年か一年前か…。
何歌ったかな?

■貴方がカラオケでウケがとれたと思う曲を1曲

ウルフルズの『大阪ストラット』
心底うけたのかは怪しいところです。
九州人が関西弁で語るところがうけたと思ってます。

■貴方がカラオケで必ず歌う曲5曲

この中のどれか1曲は歌います。
エレファントカシマシ『戦う男』
一青窈『もらい泣き』
ユニコーン『おかしな二人』
BON JOVI 『YOU GIVE LOVE A BAD NAME』
MISIA『Escape』
統一感がなくてすいません。

■次にバトンを回す5人は?

回す気はないのですが、回答したい方はどうぞ。

この記事へのトラックバックURL
http://konahana.blog25.fc2.com/tb.php/38-42365b30
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あれ?
昨日コメント書いたのに。。。
おかしいな?
どうもでした。
最近、カラオケに行く機会のめっきり減ってしまいました。
しかも、最近の歌は解からないし(ノ_・、)シクシク
BON JOVIなんてかっこいい~。
Posted by tax・sheva at 2005.12.16 23:39 | 編集
ホントに統一感ないですね…( ̄□ ̄;)
コナハナさんてどんな人だろう。。。( ̄m ̄)
Posted by ねーさん at 2005.12.17 09:41 | 編集
→tax・shevaさんへ

まったくです。カラオケでストレス発散してたのに…。
BON JOVIなんか英語は適当です。
発音無視ですw
Posted by コナハナ at 2005.12.18 21:45 | 編集
→ねーさんへ

まったくです。
歌いたい歌がバラバラです。
が、自分で言うのもなんですが、
一般常識をもった、平凡な34歳です。たぶん…。
Posted by コナハナ at 2005.12.18 21:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
