--.--.--



2005.12.28

あったかアイテム

毎日寒いですね~。
寒さは足元からきます。
そこで、今使えるアイテム発見。
モンベルのコンパクトトラベルシューズ。
一度履いたら、もう手放せなくなりました。
トラベルはこの際無視してますが、室内履きとして使用中。
フリース素材であったか。
底は合皮で滑りにくくなってます。

NEC_0021.jpg


はきこんでて、くたびれてますが…。
冷え性の方にはオススメです。

この記事へのトラックバックURL
http://konahana.blog25.fc2.com/tb.php/42-3d8c8c5d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アウトドアものって意外と普段の生活の方が役立ったりするもの多いんですよねー。

そういえば「キューピーたらこストラップ」の件はどうだったんですか?
あゆのサイン入りジーンズよりは格段GETし易いかな(笑)
Posted by yui at 2005.12.28 22:29 | 編集
→yuiさんへ

はい。役立ちますよ~。あと、手袋もぬくぬくでチャリ通の私には助かります。

キューピーたらこは まだチャレンジ中。
ケチなもんで、なかなか思い切れません。
どんどん上がっていくんですよね~。意外と人気。
GETしたらブログにも載せますね。
Posted by コナハナ at 2005.12.29 17:47 | 編集
キューピーたらこストラップ
GET楽しみにしてますね(^^)

今年はいっぱいコメント下さってどうもありがとうございました。
いつもいつも感謝しておりますよー!
そしていつもいつも話題が豊富なコナハナさんには感心しております。

また来年もよろしくお願いします。
よいお年を☆
Posted by yui at 2005.12.31 01:27 | 編集
新年明けましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いしますm(__)m
Posted by tax・sheva at 2006.01.01 00:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
