--.--.--



2006.01.13

ヤフオク

ヤフーオークションでゲットした
キューピーたらこストラップ。
↓   600円也  が届き、さっそっく付けてみました。
 
DSCN0321.jpg

 
CMの、あの集団のたらこが何故か好き。
着メロもたらこ。
携帯がたらこ色なのは偶然です。

ジャラジャラ ストラップを付けるのは嫌いなので
コレひとつで満足。

ちょっと うれしい一日でした。


この記事へのトラックバックURL
http://konahana.blog25.fc2.com/tb.php/46-744af7e8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
偶然にも先日行ったゲーセンで、キューピーたらこのキーチェーンを取りました。
その日は1日中、あの歌を歌っていました♪
今ジムで使うバッグに付けていますw
あのCM、一度見たら忘れられないですよねぇ(^^;)
Posted by こりら at 2006.01.13 20:01 | 編集
おっ、かわいいですね~(^O^)
CM、見たことない…。
これは不幸だ(ノ_・、)シクシク
Posted by tax・sheva at 2006.01.13 23:20 | 編集
かわいい~コナハナさんはこうゆうかわいい雑貨系すきなんですか?σ(・_・)も微妙に笑えるようなやつダイスキですヽ(`◇´)/
きずいたらチェーンだけ。。。とゆうことになりませんように(;人;) 経験者ですw
Posted by ひさぽん at 2006.01.14 00:04 | 編集
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・)´_ゝ`)━━━!!!!

コレが噂のたらこストラップですかー。
携帯本体の色にも妙にマッチしてますね!
ボクもそろそろ携帯を機種変更しようと思ってるので、新たなストラップも考えておかなくては‥。
Posted by yui at 2006.01.14 01:32 | 編集
→こりらさんへ

すごい偶然ですねw
たらこ仲間ってことで。。。

そー言えばこの頃あのCM見ない気もします。
着メロにはしてますが、あまり携帯が鳴らないので聞けません(悲)
Posted by コナハナ at 2006.01.14 21:56 | 編集
→tax・shevaさんへ

CMこの頃 私も見てませんね~。
去年はしょっちゅう流れてたけど。
テレビ見ない派ですか?
Posted by コナハナ at 2006.01.14 21:58 | 編集
→ひさぽんさんへ

基本的に好きです。
でも 誘惑に打ち勝つ力も付いてきましたww

チェーンだけ…。嫌だ!
気をつけよーっと。
Posted by コナハナ at 2006.01.14 22:01 | 編集
→yuiさんへ

ハイ!やっと落としました。
夫にも『ケチりすぎ』と言われました。

機種変更したら、微妙に合わなくなりますよねストラップ。
私も充電がすぐ切れるようになって、やっと去年の11月に買い換えました。

yuiさんも変えたら見せてくださいね。
Posted by コナハナ at 2006.01.14 22:09 | 編集
むむ....!
かなり欲しいですな....。
ワタクシもあまり携帯には
ジャラジャラとは付けないタイプなので
何か一つだけでインパクトのある物が
欲しいんですよね~。
Posted by TAMA at 2006.01.14 23:34 | 編集
→TAMAさんへ

意外と小さいんで、(色も同系色だし)
あんまり目立たない気も…。
でも 自己満足してます。

職場で見せびらかしたけど、反応薄くて…。がっくし。
でも皆さんに 反応コメントもらえてうれしいです。
Posted by コナハナ at 2006.01.15 15:16 | 編集
あのたらこ、気になってました( ̄m ̄)
(最初コケシかマトリョーシカかと思っちゃった)

ストラップがあったのか~
かなりイケてますね( ̄∀ ̄)d

あたしもそろそろケータイ変えたいんだけど、
新しい電池にしちゃったばっかだからなー
も少しガマンです。。
Posted by ねーさん at 2006.01.15 23:38 | 編集
おーたらこですね。
博多ならでは!?
あーたんの最近のお気に入りが明太フランスなので
CMのたらこー♪には反応しちゃいますね。
Posted by あーたん at 2006.01.16 00:16 | 編集
はじめまして本日出張博多です。
なにか発見いたしましたらお知らせいたします。
Posted by 戸川流管理人 at 2006.01.16 07:36 | 編集
→ねーさんへ

そっか電池だけ変えてもいいんだ~。頭になかったし。

マトリョーシカも中にまた小さいマトリョーシカが
またその中に…という感じが好きですね。

なんだろ、タイムボカンの小さいメカがいっぱい出てきてた
あの感覚が残ってるのかしら。集合体が好き。

さすがに、たらこストラップをたくさんつける経済力も勇気もありませんがw
Posted by コナハナ at 2006.01.16 11:39 | 編集
→あーたんさんへ

明太フランス 私も好きです。
フランスパンの固さと絶妙に明太が合いますよね。

あったかご飯に明太子が一番好きだけど、
もう少しお手ごろ価格になるとうれしいですけどねー。
Posted by コナハナ at 2006.01.16 11:42 | 編集
→戸川流管理人さんへ

始めまして!私もちょこちょこ覗かせていただいておりました。宜しくです。
博多出張ですか?
何が発見できるかしら。
他府県の方がドコに注目されるのか楽しみです。
Posted by コナハナ at 2006.01.16 11:45 | 編集
昨日、あるショッピングセンターの携帯売場でコナハナさんのと同じらしき赤い携帯発見しました(^^)

現在どの携帯に機種変更するか超迷い中。。
コナハナさんは何を重視してその携帯に決めたんですか?
デザイン? 何かの機能?
Posted by yui at 2006.01.16 23:47 | 編集
→yuiさんへ

dokomoの『n701i』のオレンジ色です。
買った頃、出てた中でデザインが気に入ったので。
以前はSH(シャープ)で、画像が奇麗で選んだんですが
デジカメも買ったし、画像は重視しませんでした。
だいたいどの携帯もカメラ付いてるし、多機能は
あっても 使いこなせないので。
実際、TV電話も一回も使ってないしw
バーコードリーダーは時々使ってるかな。
Posted by コナハナ at 2006.01.17 11:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
