--.--.--



2006.01.17

福岡の犯人へ告ぐ!

私の愛車(チャリですが…)に付けてたライト。
誰が持っていきやがった~
ペンライト式で取り外しできるものを
そのまま付けてた私も悪い。
が~!!
返してくれ~。

福岡の自転車の所有率はかなり高い。
そして 盗難も多い。
そこは福岡の悪いとこ。

おそらく博多区役所の駐輪所から持っていった犯人
きっと君に不幸が訪れるであろう。
ふっ。(←せめてもの強がり。)


NEC_0034.jpg


↑コンビニの前にて撮影。。。

この記事へのトラックバックURL
http://konahana.blog25.fc2.com/tb.php/47-87a6d70e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
犯人よ、とっとと自首しなさい(*`д´)b
でも自転車は無事だったんですか?
あたしは前の愛車、花壇の中にぶん投げられてタイヤをモコモコ(←ホントにモコモコっぽかった)にされました( ̄~ ̄)
犯人出てこーーい!!!m9っ`Д´)
Posted by ねーさん at 2006.01.17 22:46 | 編集
あ、このライトのホルダーはオレチャリのものと同じ気がします!
Posted by yui at 2006.01.17 22:50 | 編集
→ねーさんへ

自転車は無事でした。
よほど ライトが欲しかったのか?

にしても、ねーさんの愛車は、ひどいことされましたね。
モコモコになるには、相当の力を加えられたんだろうな。
ムカつく~!!
Posted by コナハナ at 2006.01.18 17:47 | 編集
→yuiさんへ

SANYOのやつですか?
ライトは銀色でした。
Posted by コナハナ at 2006.01.18 17:53 | 編集
どこのメーカーだったかな?と思って探してみたんだけど見つかりません!?
年末の大掃除の時にはあったんで、きっと何処かに仕舞い込んでるのは確かなんですが‥(^^;

ライトは全体が銀色の金属製のヤツですよ。
Posted by yui at 2006.01.19 01:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
