--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.20

THE 有頂天ホテル

見てきました!
『THE 有頂天ホテル』

三谷幸喜脚本・監督作品。
『ラヂオの時間』『みんなのいえ』続く監督3作目。
原作・脚本だけなら『笑いの大学』が新しいとこですか。

とにかく
豪華キャストです。
三谷氏がこの役にこの俳優さんと希望したキャスト
が 全員揃ったというから面白くないはずがない。

大晦日のカウントダウンまでの2時間。
ホテルで起こる色んなハプニング。
とにかく テンポ良く、主役級の俳優がコレでもか
って言うほど出てきます。
一人一人のストーリーが絡み合っての
群集劇。

面白かったな~。

個人的には
役所広司、伊東四郎は大好き。
オダギリジョーもだれ?ぐらいのビジュアルで登場。

あと、チョイ役でココリコ田中、八木元フジTVアナも出てます。
(みんなのいえ 繋がり?)見逃すかも。

ぜひ 見ていただきたい。
理屈抜きで楽しい映画です。

DVDでたら買おう~と。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://konahana.blog25.fc2.com/tb.php/49-55e82d83
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
面白かったですか。
気にはなってるんですが
見に行く暇がない…(ノ_・、)シクシク
またレンタルになるのかな~( ̄へ ̄|||) ウーム
Posted by tax・sheva at 2006.01.20 22:47 | 編集
あと、ランキングの設定間違ってないかな?
リンク先が違うと思うよ。
Posted by tax・sheva at 2006.01.20 22:49 | 編集
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

初めまして恋愛事情 管理人 です。 (^=ω=^)

ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。

数あるサイトの中でもここを選ばせて頂いたのはブログの記事も楽しくとても内容のあるサイトだと感じました。
そしてサイトの構成・配置・デザインなどもセンス良く出来ています。

内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。

恋愛事情のサイト内容は恋愛、性、不倫、女性向けの話が中心100種類以上の無料占い・無料ゲーム。

恋愛事情内に恋愛事情サーチエンジンの設置を行いました。ただいま完成された素晴らしいサイトの登録を募集中です。
サイトを覗いて直ぐに良くできたサイトだと感じ是非登録だけでもしていただければ大変嬉しく思います。

よろしければ相互リンクをお願いします。

恋愛事情サーチエンジン登録はこちらから可能です。是非登録お願い致します。(・x・)/


http://rena-i.net/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new   

--------------------------------------------------------
サイトタイトル:恋愛事情 (占い無料・ゲーム)

サイトURL : http://rena-i.jp/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Posted by 恋愛事情 (占い無料・ゲーム) at 2006.01.21 20:15 | 編集
たぶん・・・面白そう~とは思っていましたが
「見た」と言う人に出会えなかったので
気にはなっていても、迷っていました。

三谷氏の脚本&監督・・・役者になれるキャラですよね。
もったいない人材だぁ~♪
先日「食わず嫌い」に出演されていましたが
奥が深い人・・・不思議な人だと思いませんか?

是非!機会が有ったら見てきます。
Posted by aki at 2006.01.23 11:05 | 編集
面白かったんですね~w
気にはなってたのですが。。。
最近三谷さんはよくテレビに出演していますが、今日ご本人を見てしまいました。(゚▽゚;)/
すごく・・・普通でした・・・w
Posted by こりら at 2006.01.23 17:38 | 編集
見たいのよね、すごく。
でもかちょーが三谷作品あんまり好きじゃないから行くとしたら別の友達とかかなー
個人的には奥さんの小林聡美のが結構好きかも。
本とかも面白いし。
今回のドラマもなかなかオモシロそうで期待してますd( ̄_ ̄d)☆
Posted by ねーさん at 2006.01.23 21:32 | 編集
へ~σ(´・д・`)も気になってました!三谷さんの作品は好きです。新選組も主人とはまって見ましたし。。主人はDVDセット買いましたもんw
映画いきたいなぁ・・・とか言いながらビデオがでてから見そうな予感。
舞台とかもみてみたいな
Posted by ひさぽん at 2006.01.25 21:07 | 編集
→tax・shevaさんへ

ありがとうございます~。
リンク間違ってたみたいです。
でもバナーをうまく貼れない…。

いつも忙しそうですね。
お疲れ様です。。。
レンタルになるのを待ってて下さい。
Posted by コナハナ at 2006.01.25 21:43 | 編集
→akiさんへ

三谷氏は本当不思議な人ですよね。
そこが好きです。
朝日新聞にエッセイを連載していて
単行本になってるのを買ってるんですが
それを読むと彼のことが良く分かります。

akiさんも忙しそうだからな~。
時間ができたら気分転換にぜひ。
Posted by コナハナ at 2006.01.25 21:48 | 編集
→こりらさんへ

えっ~。ご本人に!
たぶんオーラとか放ってなさそうですもんね~。
普通なんだ~。
Posted by コナハナ at 2006.01.25 21:50 | 編集
→ねーさんへ

私も小林聡美さん好きです。
三谷氏の本で、良く奥さんのこと書いてるんですが
唯一の親友っていってます。
そして、奥さんのことをすごく尊敬してて
愛してるんだなって伝わってきますよ。
Posted by コナハナ at 2006.01.25 21:54 | 編集
→ひさぽんさんへ

私も新撰組見てましたよ~。
かなり厳しい評価をされてましたが
わたしも好きでした。
旦那様はDVDも?
舞台も見てみたいですね。
Posted by コナハナ at 2006.01.25 21:55 | 編集
私も最近映画宣伝のため
テレビに出ているので、見に行きたいなぁ~
なんて思っちゃいました。
佐藤浩市が出るし。なんて。(笑)

チューボーですよ。でも三谷さんは
言ってましたけど、
本当に小林聡美さんを愛してるんですね。
家に帰ると「嫌われたくない。」って
思って行動するらしいですよ。
そういう旦那さんって可愛いですよね。
勿論、ドキドキさせて欲しい人には対象外
でしょうけど。(笑)
Posted by せな at 2006.01.30 16:00 | 編集
→せなさんへ

そうそう。嫌われたくないらしいですw
小林聡美さんが猫を飼っていて、猫アレルギーだったのに
がんばって克服したらしいです。

せなさんは佐藤浩市さんが好きなんですね~?
シブイな~。
Posted by コナハナ at 2006.01.31 00:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
