--.--.--



2005.10.05

『穴があったら入りたい瞬間』

忘れもしない小学校5年生の時のわたし。
大好きなO君の隣の席をGETしたとたんの出来事。
楽しくおしゃべりしながらの給食の時間。あまりの楽しさに夢中だったわたし、よそ見をしながら牛乳を口へ移動。その瞬間、ストローが右の鼻の穴にジャストミート!!ある意味穴には入れました。そのときの彼の『みなっかたよ』という表情がいまだに忘れられません。
かなり昔の話ですが、昨日のことのように思い出せます(泣)

この記事へのトラックバックURL
http://konahana.blog25.fc2.com/tb.php/5-84ecdda5
この記事へのトラックバック
FC2 BLOGさんで見つけたトラックバックテーマ「穴があったら入りたい瞬間」に便乗!
FC2トラックバックテーマ「穴があったら入りたい瞬間」 | ビジネスブログのSEO-ブログのための簡単ページ最適化法 at 2005.10.16 14:41
この記事へのコメント
こんばんは~。
コメントありがとうございました。
鼻の穴ですか。。。
恥ずかしいですよね。
でも、過去の思い出と言うことで(f^^)
また、遊びにきます。
勝手にリンクさせて頂きます(^O^)
Posted by タックス・シェヴァ at 2005.10.06 00:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
