--.--.--



2006.03.04

NEC_0066.jpg

  

ベランダから見た
今日の夕日。
肌寒い一日でしたが、晴天なり。
きれいでした~。

今日はちょっとyuiさん風に空を撮ってみました。


この記事へのトラックバックURL
http://konahana.blog25.fc2.com/tb.php/58-0e9a363a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ん!
オレふうってどんなふう?!?!
Posted by yui at 2006.03.05 01:18 | 編集
→yuiさんへ

あれっ yuiさんぽくないですかw?
アートっぽく空を撮ってるとことか。
自己満足でしたかw
私は『物』を載せてることが多いから。
Posted by コナハナ at 2006.03.05 18:31 | 編集
「アートっぽく‥」だなんて思ってもらえてるなんて嬉しいッスね(^^)

でも種を明かすとボクの空の撮り方は基本的にいつも同じなんですよ。
ズームを目いっぱい引いて広角気味にするんです。
そして地上部分を下の方にちょっとだけ入れて、空の面積を出来るだけいっぱい入れるように撮る。。
まぁ9割方このパターンってワケなのですw
Posted by yui at 2006.03.05 22:41 | 編集
夕日が綺麗。
なかなか見れないからね~。
仕事中で(ノ_・、)シクシク
Posted by タックス at 2006.03.05 23:43 | 編集
→yuiさんへ

なるほど~!
それ いただきますw

撮りたい物を画面の中心に持ってくると、普通になちゃいますよね。
Posted by コナハナ at 2006.03.08 18:05 | 編集
→タックスさんへ

タックスさんになって、入力が楽になりましたw

タックスさんのお仕事は勤務時間長そうですね。
残業とか。
過労に注意です!
Posted by コナハナ at 2006.03.08 18:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
