--.--.--



2006.04.02

大江戸のれん市

天神 岩田屋(本館)で
『大江戸のれん市』たるものが開催中。
たまたま行き合わせて覗いてみました。
NEC_0007.jpg


時間があまりなくて、ゆっくり見れなかったのですが
人形焼きや、木村屋のあんぱんなどを始め
越後屋の着物なんかも販売されてました。
お腹と財布と相談のうえ
私が買ったものは…

『井泉』ソースカツ丼(夫用)
『銀座ハゲ天』大エビ丼(私用)
     →お腹が空いてて、写真も撮らず完食。

『舟和本店』芋ようかん
NEC_0006.jpg



『千疋屋』杏仁豆腐(マンゴー、メロン)
NEC_0008.jpg


東京になじみのない私。
知らないお店もいっぱい。
他にもおいしそうなものもいっぱいでしたよ。
4月3日(月)まで開催されてるようです。
この記事へのトラックバックURL
http://konahana.blog25.fc2.com/tb.php/64-472a9b20
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうかー、東京以外の土地では「大江戸市」があるんですねー。
なんかちょっと新鮮というかビックリ。
そりゃ、東京でやっても誰も行かないわな。
(それじゃフツーのデパ地下だって)

こういった催事はかなり好きです( ̄∀ ̄)d
よく「九州うまいもの市」とか行きますよ。
Posted by ねーさん at 2006.04.03 21:28 | 編集
→ねーさんへ

福岡から遠いせいか、北海道展はいつもにぎわってます。
大江戸市ははじめて行きました。
ついつい買っちゃいますよね。
Posted by コナハナ at 2006.04.06 23:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
