--.--.--



2006.04.11

癒されグッズ。

先日 購入した癒されグッズ。
何だろう?
ゴムみたいなもので出来てますが
手のひらサイズで、揉んでいると癒される。
ただそれだけのものです。
NEC_0009.jpg

表情は色々あったのですが、
この何とも固そうな顔に心奪われてしまい、衝動買い。
またひとつ変な仲間が増えました。
 

NEC_0010ll.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://konahana.blog25.fc2.com/tb.php/66-c996b8e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
↑これは顔?だったんですね。
はじめなんだかわかんなかったです。
びみょー系好き(?)としてはハナミズキより心奪われるかも。

実はウチを建てる前にここを空き地にしてたとき
親戚が大きくなりすぎたハナミズキを植え捨て(?)にしてったのですが
大きすぎてとっておくことができずに業者さんに引き取ってもらいました。
あたしも好きな花のひとつだったのでちょっと残念でした。
Posted by ねーさん at 2006.04.12 15:33 | 編集
一瞬顔を見たときに、「ビリケン?」と
思いました。
そう思うと、神様だし癒されて当然なのかも~。
なんて、思いました。(笑)

Posted by せな at 2006.04.13 10:11 | 編集
→ねーさんへ

こういうなくてもいい物に惹かれます。

うちにも庭があったら、木とか植えたいな~。
大きすぎて持っていかれたハナミズキも、ねーさんの庭には居れなかったけど、
ドコかで誰かを幸せにしてることでしょうね。
Posted by コナハナ at 2006.04.14 18:19 | 編集
→せなさんへ

大阪のビリケンさんですか?
ちょっと雰囲気あるかも。
笑顔や泣き顔バージョンもあったのですが、
揉まれて耐えてる風が何とも。
私 Mですか?
Posted by コナハナ at 2006.04.14 18:22 | 編集
きゃーかわいいというかなんというかwでもなんか惹かれた気持ち分かります。わたしも(・c_・`)o0(ホシイッス)
リアルだしねwなんかコナハナさんいろんなもの見つけますねo(・∇・o)(o・∇・)o雑貨やさんに売ってたんですか??
Posted by ひさぽん at 2006.04.15 16:56 | 編集
→ひさぽんさんへ

そう。決してかわいくはないのです。
でも惹かれる。ひさぽんさんもですねw
雑貨屋さんですね。主に。
コレは、ダイアモンドシティ・ルクルで買いました。
Posted by コナハナ at 2006.04.20 17:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
