--.--.--



2006.04.20

涙腺 弱くなってるんですな。

先日 友人の結婚式に行ってきました。
福岡市中央区大手門にあるル・アンジェ教会で式を挙げ、
親族と友人が招かれてのレストランでの食事会は
教会からすぐ近くの『ジョルジュマルソー』
とても感じの良いお店でした。

↓幸福の一口オードブルから始まり
NEC_0013.jpg


↓鮑と白アスパラガスのサラダ仕立て
NEC_0014.jpg


↓フォアグラのソテーマディラ酒のソースカプチーノ仕立て
NEC_0016.jpg



後は魚料理、佐賀牛の網焼き、ブランマンジェ、ウェディングケーキ
コーヒーと大満足の料理でした!〈食べたり、写真に必死で以後写真はなしです。〉

↓ステキなブーケで締めくくりを。
NEC_0015.jpg



新郎新婦の人柄のように、和気あいあいと会は進む。
上司の長いスピーチや、歌などの出し物もなく
くじで当たった人がスピーチをするというパーティ形式。
新婦の先輩のスピーチに感動して泣いたり、
私はサプライズのプレゼントが当たったり。
最後の花束贈呈にもやっぱりジ~ンときたり。

2人は8年という長い交際の末のゴールイン。
笑顔の似合う癒し系の2人。
幸せのおすそ分けを頂きました!
おめでとう。
ありがとう。

この記事へのトラックバックURL
http://konahana.blog25.fc2.com/tb.php/67-3a6809a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
結婚式って楽しいですよね♪
最近はすっかり参加する機会もなくなってしまいましたが(^^;)
パーティーって新郎新婦のおもてなしの気持ちが伝わってくるので、素敵なパーティーだとこちらも幸せな気分になりますね~
末永くお幸せに♪(*^^*)
Posted by こりら at 2006.04.20 20:33 | 編集
歳を経るとともに涙腺ってドンドン緩くなってきますよね。
もう最近はどんなドラマ見ても涙が出たりして恥ずかしくて困っちゃうので、ついにドラマ自体見なくなってしまいました(汗)

例えば「女の子と映画観に行く」‥なんてまっぴらなオレですw
Posted by yui at 2006.04.21 01:28 | 編集
→こりらさんへ

私の同じ年(34歳)の友人たち、まだまだ独身多いので
まだまだ結婚式参加できそうですw

皆から好かれている優しいカップルで、
2人らしいパーティでした。
Posted by コナハナ at 2006.04.22 17:48 | 編集
→yuiさんへ

男の人って普段泣かないでしょう?
だからなお更、映画みたりして感動して
時々泣く男性は好きです。(普段からメソメソしてる人はダメですけどw)
そんな一面もステキじゃないですか。
Posted by コナハナ at 2006.04.22 17:52 | 編集
お2人のハッピーな空気がこちらにまで伝わってきました♪
幸せいっぱい溢れる、心温まる結婚式だったんでしょうね。
私は自分の結婚パーティの時、本当にアナタは新婦?と言うほど
モリモリお料理食べて、デザートはおかわりまでしてました。
まさに花より団子。。。
Posted by アキ at 2006.04.24 00:53 | 編集
→アキさんへ

この新婦もモリモリ食べてましたよw
アキさんも、きっとあったかな結婚式だったでしょうね~。
ブログをみてるとそう思います。
Posted by コナハナ at 2006.04.24 21:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
