--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.17

ペ・ヨンジュン

まさか私が『ペ様』のことを書くとは…。
(『ヨン様』か)

昨日の夢に彼が登場。

なぜか 花屋で勤めていた頃の設定。
彼は新人として入社してきた模様。
そして私は 彼の先輩として指導者のよう。

彼は韓国語も日本語も話さず、私の後を
金魚の糞のごとく付いてくるだけ。
かといって 私も会話はせず。
仕事もせず、お昼の時間。
(夢って都合いいよな~)
休憩室らしきトコで何人かが お昼を食べていて
私も勝手にお弁当を食べ始める。
(普通なら新人のお昼の心配位するよ~たぶん。)
『ペ』君を見ると
『ほっか弁』の焼肉弁当を
美味しいらしく、うなずきながら食していた。
そして 隣には『ガッツ石松』がカラフルな
女の子のようなお弁当を食べてた。

という夢。

えぇぇ~?
     って目が覚めた。

巷で韓流などと騒がれていた時も
(今も?)
ドラマも俳優にも興味ない私が
なぜに『ペ様』の夢を見たのか?
逆に気持ち悪いとすら思ったりしたのに。
(ファンの方いたらごめんなさい。)
一日気になりながら、
夢に出てきたことによって
ちょっと『ペ様』を意識したりして。
もしかして ちょっと恋した?

でも…
さっきTV見てて、理由がわかった。

小倉優子とペ様のチョコレートのCM。
小倉優子のインパクトあるあの…。

昨日寝る前このCM見たな。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://konahana.blog25.fc2.com/tb.php/71-444d2fd6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
夢っていつも、なぜか、都合いいんだよね。
あたしは最近ゆうこりんとのCMよりセコムのときのヨン様のしっかり眉毛が気になります( ̄~ ̄)
そして↑のガッツのがもっと気になる。。。

広島の元彼には会いにというか広島まで足を延ばすついでに美味いモンを食べさせてもらいにいったというところでしょうか。
元彼で今でも連絡とってる人ってこの人含めて2人います。
男としてはびみょーだったけど友人として恋人以前、以降のほうがしっくり来てたってことでしょうか。

そうそう、例のジャム、「おみやげに貰う」ことにして通販することにしました( ̄∀ ̄)d
Posted by ねーさん at 2006.05.17 23:55 | 編集
全然気にも留めてなかった人や芸能人の夢を見ちゃうと、何故かそれからちょっと好きになったりしますよね。

ヨン様は自宅がボヤになって家具とか焼けちゃったらしいから、何かそのお告げがコナハナさんにも届いたのかもよ(笑)
Posted by yui at 2006.05.18 00:08 | 編集
コナハナさん、はじめまして。
RIMAさんのサイトからとんで参りました。
やえぼぼと申します。よろしくお願いします。

私は福山雅治が嫌いだったのですが、夢に出てきてなぜか抱きしめられて以来、大ファンになりました。
夢って不思議ですね。
実は15日に私も夫と広島に居ました!
私達は岡山から車で前日からの一泊旅行でした。
15日はマツダミュージアムへ行く前に時間があったので、午前中に広島城を訪れました。
Posted by やえぼぼ at 2006.05.19 16:00 | 編集
仕事をしないでお昼、、、夢のようだわ・・・ww
寝る前の映像って、翌朝に響くのですね~。キツイっすねww。この夢の夢診断が気になるところです。

夫は昔、私のバイト先の飲み屋に飲みに来ていて、お客さん仲間に『ぺ君』と呼ばれていました。酔っ払いには似ているように見えるのでしょうか。(私もぺ・キショぃ派ですが・・・。)
Posted by あおすぎ at 2006.05.19 19:27 | 編集
→ねーさんへ

ガッツさんは時々出てくるので(常連?)
気にとめてなかったw

彼としてでなく、友達の方がしっくりくる人居ますよね
うんうん。
あれ?おごってもらう為に利用してない?(笑)

通販しちゃいますか~。
かちょーさんに秘密ができますね。
Posted by コナハナ at 2006.05.20 18:40 | 編集
→yuiさんへ

そうそう。
中学生の時、夢に出てきた人を好きになった事ありました。

ボヤのことは知りませんでしたが、お告げ…だったら
嫌だな~。(っていうか違うだろうけど)

Posted by コナハナ at 2006.05.20 18:45 | 編集
→やえぼぼさんへ

はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
広島1週間違いでしたね~。
そういわれると、広島といえばマツダですね。
ミュージアムもあったんですね。

福山雅治は私も長崎出身で、同郷というだけで
ひいき目で見ていますw

やえぼぼさんの所にもお邪魔します。
スローペースなブログですがよろしくお願いします。
Posted by コナハナ at 2006.05.20 18:55 | 編集
→あおすぎさんへ

ええ、きっついですよw
トイレに行きたいけど我慢している夢もみます。
(ただ、トイレに行きたいだけ)

旦那様『ぺ』様似ですか?
優しい旦那様だから、きっと いつも笑顔なんでしょう。
(ということにしましょう)
…ということは、あおすぎさんの旦那様は
お客様として出会ったんですね。
いいな~
Posted by コナハナ at 2006.05.20 19:00 | 編集
コナハナさん、こんばんは。
>広島1週間違いでしたね~。
きゃ~;ごめんなさい、早とちりしていました~(汗っ)。
全く同じ日の月曜だと思っていました。
もしかしたら、広島市内のどこかですれ違っていたのかなあ(*^m^*) と勝手に想像したりしていました。
こんな、とんちんかんな私ですが、よろしくです!
Posted by やえぼぼ at 2006.05.22 01:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
