--.--.--



2006.05.20

もやもや・・・

この もやもや感が好き。

『スモークツリー』
 
NEC_00l06.jpg


スモークツリー…
見たままのネーミングも、またいいじゃないですか?
NEC_001d0.jpg

枝もので、結構大きいです。
この種類はピンクがかってますが、
緑のもっともやもや感の強いのが私は好きです。
これから夏にかけて出回ってくるコレ。
色んな色合いのもやもやを花屋さんで見てみてください。



この記事へのトラックバックURL
http://konahana.blog25.fc2.com/tb.php/72-07a067be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ヘェー!
今度ホームセンター行ったら探してみよっと(^^)
Posted by yui at 2006.05.21 01:06 | 編集
可愛い~今日お花屋さんの前で信号待ちをしながら
お花を眺めていましたが、気が付かなかった!

今度良く見てみますね(*^-゚)v
Posted by aki at 2006.05.21 14:24 | 編集
へぇ~初めてみました(。・_・。)かわいいデスね♪
育てるのは簡単なのかしら?すぐ枯らしちゃうんですよね(^_^;)私もさがしてみよーっと
Posted by ひさぽん at 2006.05.22 18:35 | 編集
→yuiさんへ

低木として、
郊外の園芸店で売ってるのを見たことあるので、
ホームセンターでも売ってるかも。
Posted by コナハナ at 2006.05.23 18:44 | 編集
→akiさんへ

まだ出始めのようですので、これから
どんどん花屋さんでも見かけると思います。
夏ごろがピークかな。
Posted by コナハナ at 2006.05.23 18:46 | 編集
→ひさぽんさんへ

育てるなら、庭の方がベストかも。
私は切花で購入してきたので、そんなには持ちませんね。
Posted by コナハナ at 2006.05.23 18:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
