--.--.--



2006.05.24

コンフィチュールバター その後

コンフィチュールバター『マンゴー』に はまって約1ヶ月。

給料日を待って『オレンジ』を買うぞ!
と心に決めておりましたが、2週間足らずで食べきってしまい
実は先週すでに買ってしまいました。

朝食でご飯だったり、パンだったりする私は
パンの時でも
マーガリン、時々コンフィチュールバター
のペースだったのに…。
夫は絶対パン派。ソレも甘いやつ。
でも、ジャムは嫌い(だいたい好き嫌いが多すぎる)
自然とコンフチュールバターを食するわけで…。

そういえば…
この間 友人の結婚式の『サプライズ』で当たったのが商品券。
コレ使わせてもらおう!と
岩田屋へ。

↓買っちゃいました。
NEC_0k008.jpg

↓こんな感じ。
NEC_0c009.jpg


夫はマンゴーの方が好きらしい。
私はどっちも。
オレンジの方が爽やかな感じ。
マンゴーは滑らかな感じ。

でも、これも半分は食べちゃってます。
もっとお手ごろ価格だったらな~。
しばらくは買えないか~?

ちなみに 今『帝国ホテルのマーガリン』を食してますが美味しいので
コレもオススメです。
普通にスーパーで売ってますし。

この記事へのトラックバックURL
http://konahana.blog25.fc2.com/tb.php/73-868833e9
この記事へのトラックバック
我が家では朝ゴハンはほとんどパン食です。最近かちょーには納豆を出すときもありますがあたしはほぼ毎朝パン。世間ではカロリーが高いとかでパン離れが進んでるみたいですけど、あたしだけは見捨てないからね、
パン好き | 寝言は寝てから at 2006.06.21 16:26
この記事へのコメント
もう買ったのね~2週間で1瓶空けるとは
よほど美味しかったのかぁ~。

岩田屋がもう少し近かったら・・・ボンラパスには無いかな?
だったら近いのに・・・今度行って探してみよう~。
気になる・・・。

Posted by aki at 2006.05.26 09:45 | 編集
たべてみたーい!なかなか実家に帰っても天神でないからなぁ~帝国ホテルのマーガリンおいしいんですね♪気になりつつかってませんでした。私はもっぱらグリーンコープのマーガリン!最近やめたから買えないし・・・次回帝国買ってみますね('ε')
Posted by ひさぽん at 2006.05.26 15:36 | 編集
美味しそうですねぇ~~~(*^^*)
我が家は二人ともパンは好きですが、何故かダーリンはあまりジャムには興味がありません。
お土産で買ってきてくれても、自分は食べないし。
でもマンゴー好きなので、コレは食い付くかもw
帝国ホテルのバターといい、『優雅な朝食』な感じですね♪
Posted by こりら at 2006.05.26 16:33 | 編集
もうすぐ我が家にもくるはず・・・( ̄m ̄)
かちょーにナイショのつもりだったけど、フツーにいっちゃった。
でもマーガリン派のかちょーにはほとんど興味をそそらなかった様子。
ふっ、独り占めだぜい( ̄‥ ̄)=3
Posted by ねーさん at 2006.05.26 20:15 | 編集
→akiさんへ

えぇ…ついつい。っていうか、夫が使いすぎなんです(泣)

まだ日本でも岩田屋だけの取り扱いらしいので、
ボンラパスにはないと思います。
ボンラパスよく行きますか?
私は近くにはないのであまり行きませんが、仕事帰りに時々
行きます。(本当に時々)
Posted by コナハナ at 2006.05.31 17:20 | 編集
→ひさぽんさんへ

天神行くと、人の多さに疲れますよね。
私も用がない限りなるべく避けますw

帝国はオススメです。一度お試しを。
Posted by コナハナ at 2006.05.31 17:25 | 編集
→こりらさんへ

うちの夫もジャムは食べないんですが、
コレは食べるんですよ。

パンとコーヒーだけで、全然 優雅さはないんですけどねw
Posted by コナハナ at 2006.05.31 17:28 | 編集
→ねーさんへ

言った方が楽ですもんね。
どうかな~ねーさんのお口に合うかしら。
独り占め よし!
Posted by コナハナ at 2006.05.31 17:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
