--.--.--



2006.05.31

山アジサイ

NEC_0011.jpg


友人と唐津までドライブ。
『見返りの滝』に行きました。NEC_00s14.jpg


↓天気が良かったので虹も。
NEC_0s015.jpg


私達はちょっと早すぎて、
山アジサイがほんの少し咲いていただけでしたが
滝つぼまでの道のりに、たくさんのアジサイを植えてあるので
梅雨の頃は見事なアジサイを見ることが出来ます。

帰りはお決まりの唐津バーガーで腹ごしらえ。
NEC_00s12.jpg


↓こんなワゴンで売ってます。

NEC_0s013.jpg


出かけるのにいい季節ですよね~。

この記事へのトラックバックURL
http://konahana.blog25.fc2.com/tb.php/74-c406484e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ドライブ日和になりましたねε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
最近ちらほら唐津バーガー増えてきましたもんね。小倉南にも出来ましたしね。地元福岡ですが近くなのにあんま食べたこと無いなァ・・・
Posted by ひさぽん at 2006.05.31 20:01 | 編集
北海道も、お出掛けにいい季節になってきました~♪
滝、大好きなんですよ。
見返りの滝も表情ありますね。虹キレイ~☆
唐津バーガーってのが、おなじみなんですか?
唐津といえば、焼き物のイメージしかなかったなあ。
・・・焼き物ですよね?
Posted by アキ at 2006.05.31 23:40 | 編集
唐津はウチの父が少年時代を過ごした(生まれは熊本なんだけどね)地なので、ボクの子供の頃の夏休みの家族旅行は毎年唐津でしたし、今でも年に1~2回はふとドライブへ出掛けたりします。
熊本からのドライブだとちょっと気合要りますが、福岡からだと唐津までホントちょうどいい距離ですよね。
オマケに海沿いの道はとっても景色いいし。
また「からつバーガー」食べたくなってきました(^^)
Posted by yui at 2006.06.01 00:44 | 編集
コナハナさん、こんばんは。
お恥ずかしいことに唐津バーガーの名前を初めて聞きました。
昔ながらの唐津名物なのですね。美味しそう!!食べてみたい~。
唐津バーガーのオフィシャルサイトを見ました。
「からつバーガー」のロゴ?入りトレーナーや、Tシャツもあるのですね♪
Posted by やえぼぼ at 2006.06.01 01:58 | 編集
平日の唐津バーガーって空いてるんですね~。
独身時代、旦那と行ったときは、雨だったせいも
あるのか、混雑してました。
やっぱり、お出かけって平日がお得かも!
Posted by せな at 2006.06.01 11:33 | 編集
唐津バーガー???美味しそうな名物ですねw
山アジサイって見た事がなかったのですが、よく見かけるアジサイと感じが違うんですね。
ちょっとキリッとしてて、清々しいと言うか。。。
ここ数日は天気が良くて嬉しいのですが、もうすぐ梅雨ですよね。虹・・・見たいなぁ~(・∀・)
Posted by こりら at 2006.06.01 16:41 | 編集
→ひさぽんさんへ

いくつか店舗が出来ているのは知っていましたが
小倉南区にもあったのか~。
意外と儲かってるのかもね。
ハンバーガー 美味しいですよ。
Posted by コナハナ at 2006.06.01 17:38 | 編集
→アキさんへ

アキさんのブログを見て、今 梅が見れるのかと
びっくりしました。日本って広いな~。
滝 いいですよね~。私も好きです!
唐津焼 そうです、陶器の。
佐賀県なんですが、福岡から1~2時間なので
ちょうど良いドライブコースです。
Posted by コナハナ at 2006.06.01 17:46 | 編集
→yuiさんへ

熊本からだと結構距離ありますね。
夏休みに行くには、いいでしょうね唐津。

そう海沿いの道がいい感じでした。
天気も良くて気分も良くなりました。
Posted by コナハナ at 2006.06.01 17:52 | 編集
→やえぼぼさんへ

えぇっ~!Tシャツなんかも出してるんですね。
私も そのサイト覗いてみよう。
たぶん買わないけどねw
Posted by コナハナ at 2006.06.01 18:03 | 編集
→せなさんへ

結構空いてましたね。
それでも、4,5組位は車止まってましたね。
平日は どこも空いていていいですよ♪
クロフネさんは忙しそうですね。
頑張ってますか?


Posted by コナハナ at 2006.06.01 18:11 | 編集
→こりらさんへ

目玉焼き、チーズ、ハンバーグ レタスと
もりもりボリュームもあって、美味しいですよ。

山アジサイ ぱっと見地味ですが、こりらさんの
おっしゃる通り清々しい姿でした。

Posted by コナハナ at 2006.06.01 18:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
