--.--.--



2006.06.04

ダリア

大輪のダリア。
NEC_00k16.jpg

濃い赤に惹かれました。

NEC_00k17.jpg

↑りんごを運ぶ象さんの親子。
  親200yen 子100yen 
              ・・・安っ。

その後毎日脳のトレーニングはしています。
   67歳→36歳→33歳→23歳と毎日記録更新中。
 


  

この記事へのトラックバックURL
http://konahana.blog25.fc2.com/tb.php/76-d456f9eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コナハナさん、こんにちは。
大輪のダリアは存在感がありますね。
象さんの親子はとっても可愛いですぅ♪
子象の値段がお母さん(お父さん?)象の半分ってのが、これまた微笑ましいですね。
Posted by やえぼぼ at 2006.06.04 12:05 | 編集
この象さん親子イイ!
Posted by yui at 2006.06.05 01:23 | 編集
→やえぼぼさんへ

一輪で存在感があって好きな花のひとつです。
勝手に親子にしてますが、大、中、小とサイズがあったのです。そのうちの2つです。
Posted by コナハナ at 2006.06.05 20:44 | 編集
→yuiさんへ

いい感じでしょ。
和みますよね。
Posted by コナハナ at 2006.06.05 20:45 | 編集
大人な色ですね。

コナハナさんは、食器やお花や
小物を見ていると、落ち着いたものが
お好きなようですね~★
う~ん・・・大人だ。。。

私も見習わなくちゃ。。。

Posted by aki at 2006.06.07 08:51 | 編集
象さん親子、カワイイですね。
こういうの、好きです♪

そうそう、DSで鍛えていらっしゃるとか。
(↓紹介して頂いて、ありがとうございます♪)
でも着実に若返っているじゃないですか!
私も暫く鍛えていたら、とうとう20歳までいく事が出来ました(・∀・)
頑張って下さいね~
Posted by こりら at 2006.06.07 16:36 | 編集
→akiさんへ

そうですか~?
大人っぽいとはいい言葉だ。地味好きなんですよね。

実際は大人ではないですけどねw
子供から一気におばさんになるタイプかと…。
童顔なんで。
Posted by コナハナ at 2006.06.07 20:36 | 編集
→こりらさんへ

しかし、昨日は32歳に…。
ちょっと疲れてたし…(言い訳)
私も20歳目指しまっす。
Posted by コナハナ at 2006.06.07 20:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
