--.--.--



2005.10.15

初モブログ挑戦〓

20051015225127
これ 博多の名菓『にわかせんぺい』のパッケージ。中身は食べちゃいました。なかなか 地元の人は食べないんで、あえて買ってみました。この眼差しが癒しと言う方もいますが、私は子供のとき恐かったのですケド。

この記事へのトラックバックURL
http://konahana.blog25.fc2.com/tb.php/8-ed45b0a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
親戚のおばちゃんから博多土産で貰ったりすると、ボクも小さい頃コレがビミョーに怖かったイメージあるよ~!
あと昔はもっと橙色っぽかった気がするなぁ。。

あ、はじめましてでした(^^)
Posted by yui at 2005.10.17 14:26 | 編集
ボクのブログにも返事書いておきましたが、リンクよろしくお願いしまーす!
ウチのブログにもコナハナさんブログのリンク貼ってもいいですか?
Posted by yui at 2005.10.17 23:28 | 編集
こんばんは。
こないだは遊びにきてくれてありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
↑うちの実家にもデカイ缶がありましたよ。
ちょうどよい大きさだったので薬箱になってました( ̄∀ ̄)d
Posted by ねーさん at 2005.10.18 00:09 | 編集
貼らせていただきましたー!
これからもよろしくお願いするとです(^^)
Posted by yui at 2005.10.18 22:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
