--.--.--



2006.06.21

恋愛バトン。

あおすぎさんのトコから頂きました。
恋愛なんて忘れかけてるので。
ちょっと考えてみた。

□■ルール!■□
見た人は全員やること!!!絶対☆自分に正直にねッ!!!



▼好きな異性のタイプを外見で答えよう!

 ☆髪型  >基本的に短い方がすき。
 ☆顏   >奥田民生、オダギリジョーとか?一重の人が好きです。
 ☆体型  >細身。(自分にないものを本能的に欲するのか?)
 ☆身長  >大きすぎない方がちょうどよい。
 ☆服装  >パンツをケツ下ぐらいまで降ろして履いてるの。
                        ・・・でない格好
 ☆職業  >働いてくれれば何でも。
 ☆性格  >優しすぎず、干渉し過ぎず。
 ☆年上が好き?年下が好き?  >同じか年下。

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

 ☆して欲しい事
    >う~ん。何だろう。そっとしておいて欲しい。
            (意味不明?)
  

 ★してほしくない事
    >うそをつく事
    >犯罪(そんな人選ばないか~)

  
▼よくはまってしまうタイプをあげて下さい。

    >夫は違いましたが(だから結婚しましたが)、
        ダメな人をつい好きになってましたね。


▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 
    >どっちかって言うと優しくて気を使う人。
      でも、ダメだったんですね。残念。


▼どっちのタイプかで答えて下さい

(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
     >後者かな? 夫は甘えませんけどw

(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?
     >尽くす気はあんまりない。尽くされるのは重い。

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
     >嫉妬しないほうかな?ただ忘れてるだけかも。


  何だか私は 恋愛体質ではなさそうな気がする。
  さみしい結果となりましたw
  

この記事へのトラックバックURL
http://konahana.blog25.fc2.com/tb.php/81-6edab8cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。
恋愛バトン、私もやってみました♪
楽しませていただきました!
私も、ダメな人を好きになっていましたね(笑)。
私を好きになってくれる人は、いわゆる「いい人」です。(夫は、、、ハテどうかなあ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ)

>☆して欲しい事
>う~ん。何だろう。そっとしておいて欲しい。
うん、この気持ちわかります。
Posted by やえぼぼ at 2006.06.24 02:07 | 編集
そっとしておいて欲しい
ってどういうことなんでしょうかーっ!!
恋愛は難しいですね。
バトンやってみますー◎
Posted by RIMA at 2006.06.24 08:01 | 編集
→やえぼぼさんへ

なんか、やえぼぼさんとは共通点が多い気が…w
『いい人』ってそこで終わっちゃうことが多いですね。
残念ながら。
Posted by コナハナ at 2006.06.24 22:05 | 編集
→RIMAさんんへ

男の女の違いでしょうか?
恋愛を語るほど達人じゃないので…w
回答楽しみにしてますよ。
Posted by コナハナ at 2006.06.24 22:06 | 編集
ややや、しまった、見てしまったぞ(笑)。
ちなみに、最近好きになった異性は
サッカー選手の中澤です。
クールな男性に惚れるみたい~♪
ヒデは全然クールじゃないけれど~(笑)。
そして、中澤のあの頭がクールかどうか
私にはちっとも分からないけど~。
Posted by アキ at 2006.06.25 00:16 | 編集
追伸・・・
ヒデとはうちのヒデで、中田ヒデではありません。念のため(汗)。
Posted by アキ at 2006.06.25 00:17 | 編集
わたしもオダギリジョーすきです♪束縛されるのも意外とすきだしwwだからけっこう恋愛にドップリはまっちゃう子でした。このくらいになると距離をほどよく置いて付き合えるのかなぁ。。。
Posted by ひさぽん at 2006.06.25 13:37 | 編集
好きな人が一重まぶたならそれでいいです、というのは理解できますが、一重が好きですというのは珍しいですね。
Posted by 戸川流 at 2006.06.25 16:25 | 編集
→アキさんへ

中澤選手、話すといい人ぽかった。(TV情報)
あの髪型は若干うっとしそうですねw
理想と現実って違うことが多いです、はい。
ヒデ(旦那様)もあったかそうなイメージあります。
Posted by コナハナ at 2006.06.26 23:20 | 編集
→ひさぽんさんへ

ひさぽんさんは、女性らしい人の印象がありますので
ドップリはまってても、納得です。
若い時の方が回り見えてない事 ありますかね~
年とったせいかな?
Posted by コナハナ at 2006.06.26 23:22 | 編集
→戸川流さんへ

一重(奥二重も可)すきってのは、薄い顔が好きなんだと思います。
彫りの深い、いわゆる二枚目な人が苦手です。
Posted by コナハナ at 2006.06.26 23:25 | 編集
あ・・・見ちゃった(゚▽゚;)/

☆して欲しい事
>う~ん。何だろう。そっとしておいて欲しい。

↑コレ、私もすごく分かる気がしますw
ちなみに私、断然年上派だったのですが、この年齢になると好みのタイプ(の芸能人)が皆同い年が年下・・・
悲し過ぎです(^^;)
Posted by こりら at 2006.06.28 14:40 | 編集
→こりらさんへ

わかります。自分が確実に歳を重ねているのに、
でもそれに気づかずいつまでも若い気でいるのよねw
(気づいてるけど認めてないだけ?)
悲しくない!悲しく…。
Posted by コナハナ at 2006.06.28 20:44 | 編集
意外!なんか意外です!!
コナハナさんをもう少し知る事ができました。

☆年上が好き?年下が好き?  >同じか年下。

以外はなんか全体的に意外!!(ちょっと興奮w)
コナハナさんって、姉御肌っぽいイメージがありました。
Posted by あおすぎ at 2006.06.30 19:38 | 編集
→あおすぎさんへ

そーですか?
たぶん姉御っぽくはないですw
でも、ストレートに発言しすぎて、
ダメージを与えてしまうことはあります。
そしてすぐ反省はしますw
Posted by コナハナ at 2006.07.02 18:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
