--.--.--



2006.09.10

みなさん ありがとう!

先週、初回の私の担当の教育が終わりました。
2日間でしたが、間違って思い込んでたことあり、
指摘もあり、質問もありで
なかなか大変でしたが、凹みながらも何とか終わりました。
後半で後一回と、来月もまた後のメンバーの教育があるのですが
とりあえずは一息。
みんな派遣会社から派遣されて来ていて、皆優秀なんですよ。
大人な人が多く、暖かく聞いてくれました。

皆さんに応援して、励ましてもらい とても心強かったです。
この場をお借りして 本当にありがとうございました。

まだまだ大変だと思いますが、気持ちを切り替えながら
自分なりにやれることは精一杯やりたいと思います。
コレも何かの縁だし?




この記事へのトラックバックURL
http://konahana.blog25.fc2.com/tb.php/91-7bbc911a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんか安心しました!
よかったですねぇ!
コナハナさんの何かひとつランクアップした
パワーをいただき私も来週から頑張ります!
Posted by istann at 2006.09.10 17:43 | 編集
すごい!やり遂げたじゃないですか!
isutannさんがおっしゃってるように、
なんだかコナハナさん強くなった感じがするー。
人間、こうして成長していくんだなあ。
これからも頑張ってくださいね!
私もコナハナさん見習って、前に進むぞー!
Posted by アキ at 2006.09.11 14:31 | 編集
お疲れさまでした。
一息つきましたか?

出会いを大事に・・・縁ですから・・・

まだまだ大変だと思いますが
今のコナハナさんだったら、何でも乗り越えられそうですね。
Posted by aki at 2006.09.13 08:01 | 編集
お疲れ様でした。
教える側も学ぶ側も大人だとお互いに得るものがありますよね。
自分でできる精一杯をやるってそれはそれでとても大変なことだと思います。
これからも頑張ってね~ヽ(´ー`)ノ
Posted by ねーさん at 2006.09.14 16:40 | 編集
こんばんは。
遅くなりましたが、お疲れ様でしたm(__)m
無事に終わってよかったですね。
これからもガンバって!!
Posted by タックス at 2006.09.15 00:27 | 編集
やはり何事も精進すれば得るものあり!
ですね。

でも、本当にお疲れ様でした!
気がつかぬうちに疲れはよほど溜まっていると
思いますから、急に体調を崩さぬよう、
休日はのんびりされてくださいね。

Posted by せな at 2006.09.15 10:05 | 編集
→istannさんへ

ありがとうございます。
まずは、12月までが契約期間なので
それまでは精一杯頑張るつもりです。


Posted by コナハナ at 2006.09.18 17:10 | 編集
→アキさんへ

私もこの機会がなかったら出来なかったことや
出会わなかった人たち、この仕事が終わる頃に
やってよかったと思えるようにしたいと思います。
また来週から教育始まります。
Posted by コナハナ at 2006.09.18 17:13 | 編集
→akiさんへ

今週の3連休は、久しぶりに丸々休めました。
(しばらく土曜も出勤だったので)
ゆっくり掃除したり洗濯したり買い物行ったり。
(ちょっと仕事したり。)

…でも台風…。

ゆっくりした時間も大切ですね~。
Posted by コナハナ at 2006.09.18 17:17 | 編集
→ねーさんへ

そうですね~。きっといつかあの時の経験が役に立ったな。
って時が来るかな。
ありがとうございます。
Posted by コナハナ at 2006.09.18 17:18 | 編集
→タックスさんへ

タックスさんの日々の仕事に比べれば
一時のことなんだと思いますが、
胃がきりきりなりそうです。
この前まで、知り合いのお店で
結構のんびり仕事してたからな。
これもいい経験ですね。
Posted by コナハナ at 2006.09.18 17:20 | 編集
→せなさんへ

人前で話すことが、こんなに疲れるものとは思いませんでした。
一日話してると、ホントにどっと疲れますね。
皆もそうで、担当の日には夕方ぐったりしてますw
学校の先生ってすごいよな~。って思いました。

この休日は家でゆっくりしました。
(台風も来てたし)
ありがとうございます。
Posted by コナハナ at 2006.09.18 17:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
