--.--.--



2006.10.10

若いです。

NEC_0er033.jpg

今年6月に漬けた梅酒。
そろそろ飲めるとひとくち。
まだ、若い味でした。
氷砂糖を控えめに入れたのですが、もう少し足そうかな。

仕事は相変わらず大変で、帰りも遅いので、なかなか皆さんの所に
伺えずにいます。ごめんなさい。
早くこの仕事終わりたいです~。
これは同期に派遣された皆も同じ気持ちで、1人でも辞めると
他の皆に迷惑がかかるのが分かっているので、何とか続いているといった感じです。

この記事へのトラックバックURL
http://konahana.blog25.fc2.com/tb.php/92-913cb7c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わ♪コナハナさんお帰りなさい♪
誰のブログでもない、自分のブログですから、
余裕のある時、気持ちが乗った時に
綴っていければいいんですよ。
そして、遊びに行くのも遊びに行ける時に行けば。
「ごめんなさい」はナシですよ♪
梅酒が美味しく漬かって、疲れたコナハナさんの
癒しの元になるといいですね~。
おうちに帰るのがますます楽しくなりますよ。いいなあ。
Posted by アキ at 2006.10.11 22:51 | 編集
そうそう!
上のアキさんも言われてるように、ブログは無理せずその時々の自分のペースで更新していけばよいのですから。

ウチの今年作った梅酒は物置の中で来年の春を待ってます。
追加するなら氷砂糖もいいけど蜂蜜とかでもよさそうですね!
Posted by yui at 2006.10.11 23:48 | 編集
一人でも辞めると皆に迷惑がかかるからって
お互いにちゃんと仕事のあり方とか考えてる人たちが集まってるんですね。
いい同期でよかったじゃないですか。
仕事もブログも自分ペースでやってきましょう( ̄∀ ̄)d
Posted by ねーさん at 2006.10.12 10:29 | 編集
相変わらず、忙しそうですね。
体に気をつけて。
梅酒飲んで、すぐ寝る。
そんで疲れをとってくだされ(^O^)
Posted by タックス at 2006.10.14 01:07 | 編集
→アキさんへ

ありがとうございます。
そう言ってもらえると、気が楽になりました。
10月は毎日帰りが遅くて、土曜も休日出勤だったもんで、
たまった家事を日曜にこなすのが精一杯でした。
今月からは、何とか早く帰れそうです。
Posted by コナハナ at 2006.11.05 15:29 | 編集
→yuiさんへ

yuiさんのアドバイス通りに、田舎から貰っていた蜂蜜を
追加してみました。漬け込まれるのが楽しみ♪
この間、飲み会で紅茶梅酒ってのを飲みました。
さっぱりとしてて、紅茶の香りも良くてグットでした。
Posted by コナハナ at 2006.11.05 15:31 | 編集
→ねーさんへ

そうです。せめてもの救いは同期がいてくれたこと。
皆、それぞれ大変なことも何とか乗り越えてきました。
でも、次の契約の更新はしないつもりです。私には重すぎた仕事のように思います。
Posted by コナハナ at 2006.11.05 15:35 | 編集
→タックスさんへ

寝つきは梅酒の力なくとも良いのですw
でも、仕事の夢見て、寝起きは悪いかも。
Posted by コナハナ at 2006.11.05 15:38 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.11.19 22:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
