--.--.--



2006.11.05

IWATAYAの前で

天神岩田屋の前で

NEC_0tu34.jpg

 
まるで人間?
BOXティッシュを枕に熟睡中のワンコ。
通りすがる人たちが振り返って、そして和ませてくれてました。
歩きつかれたのか?
そのBOXティッシュはどこから?
飼い主はどこへ?

この記事へのトラックバックURL
http://konahana.blog25.fc2.com/tb.php/93-07ada41d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コナハナさんお久し振りです!

永く更新されないので「体調よくないのかなぁ;」とか「単に忙しいんだろな」とか思ってましたが、元気にされてるようで安心しましたよ^^
Posted by yui at 2006.11.05 23:31 | 編集
良かった・・・元気そうで。。。

リードの先には飼い主が居なかったのですか???
全く~熟睡中に買い物かな???

無理せず頑張って下さいね。
Posted by aki at 2006.11.06 11:21 | 編集
→yuiさんへ

ええ、元気でしたよ~肉体的にはw
ひどく仕事が忙しくて。
でも今月から早く帰れますので、またチョコチョコおじゃましますね。
Posted by コナハナ at 2006.11.06 19:06 | 編集
→akiさんへ

ありがとうございます。元気です。
飼い主は居ないようでした?
隣にはスーツ姿の男性でしたし。
もしかしたらちょっと離れた所に居たのかも。
Posted by コナハナ at 2006.11.06 19:07 | 編集
ご無沙汰しています。
コナハナさんがお元気そうで何よりです。(^-^)

それにしても、なんて無防備なワンコなんでしょう。
幸せそうな寝顔ですね。楽しい夢を見ているのかな。
あんまり可愛いから、さらっちゃうぞ~。ってねw
Posted by やえぼぼ at 2006.11.07 03:42 | 編集
→やえぼぼさんへ

ご無沙汰してました。
今月から何とか早く帰れるようになりまして、
またお邪魔しますね。

まるで人間のように昼寝してましたね~
このワンコw
Posted by コナハナ at 2006.11.08 20:06 | 編集
わんこ、もしかして半目開いて寝てますか?
それにしてもやっぱり不思議な光景。
コナハナさんの全ての質問の答えが知りたいですが
きっとそれは、このわんこしか知り得ないのでしょう。
ん~残念っ!
Posted by アキ at 2006.11.13 11:35 | 編集
元気そうで良かったです♪お仕事忙しいんですね(^◇^;)寒くなったし体気をつけてくださいね^^
にしてもかわいい犬ですね。首輪してるからもちろん飼い犬でしょうけど、ほったらかして買い物かしら(・_・")?
Posted by ひさぽん at 2006.11.13 22:31 | 編集
コナハナさん、お元気ですか?
短いコメントで恐縮ですが、良いお年を迎えて下さいね!
Posted by やえぼぼ at 2006.12.30 12:37 | 編集
ご無沙汰ですね。
お元気でしょうか。
たまに覗いてもなかなか更新されないので。。。
またね
Posted by ねーさん at 2007.02.07 17:55 | 編集
仕事、どうですか?変わらず大変ですか?
ご無沙汰しております・・・。

諸事情があり、ブログ閉じちゃいました・・・。(汗)
御連絡が後になってごめんなさい。
でも、ここは変わらず見に来ますね!
Posted by せな at 2007.02.09 10:28 | 編集
コナハナさん、お元気ですか?
お忙しくされてるのかな。
この前ちょっとだけ、履歴でお姿拝見して
とっても嬉しかったです。
長くネットコミュニケーションから離れてしまうと
戻るのにも、なかなか労力がいると思います。
でも、またお会いできたら嬉しいな。
とはいえ、これは催促ではありませんからね!
ではまた♪
Posted by アキ at 2007.02.25 14:38 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2010.02.07 13:34 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2013.01.30 19:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
